ボードゲーム喫茶天岩庵

品川大井町にあるボードゲーム喫茶。ビッグサイトに最も近いボドゲカフェ(自称)!出展していても、お店は元気に営業してますので、お立ち寄りください。(2020年に「天岩庵横丁に集う仲間たち」として団体で出展していましたが、2023年からは天岩庵単独になりました)

合同誌"Do It Themselves"発刊!
2023/11/22 20:47
ブログ

今回、ゲムマに合わせて

天岩庵アライアンス合同誌"Do It Themselves"

を作りました!

 

アライアンスメンバーの有志が、ボドゲにまつわる思いの丈を詰め込んだ合同誌が出ます。いつかやろうって言ってたものをついに実現!

こちらを1冊【500円】にて、各サークルで頒布いたします。

どんな内容なの?それがチョットワカル目次がありますので、こちらをご覧ください。

天岩庵アライアンスに属するサークルメンバーたちが、「ボードゲームに関係あればOK」というゆるーいルールで、「薄い本を書くほどのことじゃないけど、1〜2ページくらいなら・・・」という感じで記事を寄せ合った読み物です。

製作関係の話、プチゲーム、小説やエッセイみたいなものなど、多彩な内容が集まりました。

まさに天岩庵アライアンスみたいだね!お楽しみください。

(天岩庵ほか、筆者が属するサークルで少数ずつ配布予定。詳しくは各サークルにお問い合わせください)

 

★追記

天岩庵BASEにて、ご予約を開始しました!

https://tenganan.theshop.jp/items/80666721

こちらをご予約いただくことで、当日、会場で現金を支払う必要がなくなります。《数詠み》ダイスと一緒にご予約いただけます。