ちょんまげ工務店コンバディダス

ボードゲーム大好き。ゲームマーケット2023春(5/13(土))に、「ちょんまげ工務店」と「コンバディダス」の合同ブースとして出展します!
ちょんまげ工務店は「ゴープラム 踊る彫刻」、コンバディダスは「もやっと海図」をメインで出展します。
よろしくお願いいたします。

ちょんまげ工務店お品書き
2023/5/5 12:04
ブログ

2023年5月13日(土)、「ちょんまげ工務店コンバディダス【サ15】」のブースにて、コンバディダスさんと共同出展します。

サ15・・・「サイコー!」と覚えてください。

ちょんまげ工務店としては以下を頒布します。

・週刊少年ジャガデン

・ゴープラム 踊る彫刻

・ガーファーの野望

・ミリオンゲームカンパニー・ダイス

・重機りんりん

一押しは引き続き「ゴープラム 踊る彫刻」。インド映画への愛を煮込んだ自信作です(「RRR」は5回見ました)。当日は私自身もインド衣装でお出迎えします!

なお、「週刊少年ジャガデン」は残りわずかですので、ご希望の方は早めにチェックしてください。

その他の過去作については思い切った値引きをしてみました。これを機会にぜひチェックしてください。