ナゾノハナゾノの謎の店

twitterで一枚謎やLINE謎を作っているナゾノハナゾノがボードゲームと本を作りました!

「ランクロ ~ランダムクロスワード~」と「ナゾノハナゾノの謎の本」を頒布します。
謎解き好きはもちろん、謎解きに慣れていない方にも楽しんでいただけるよう工夫しました!
ぜひ楽しんでください!

【カ11】お品書き!協力ゲームと謎本!
2022/10/30 1:15
ブログ

日曜のみ出展【カ11】の「ナゾノハナゾノの謎の店」です!



ゲームのご紹介をします!



①「ランクロ ~ランダムクロスワード~」





「ランダム生成協力型パズルゲーム」です。カードをつなげて置くと、そのラウンドの盤面ができます。



みんなで協力して、3分以内に言葉をうめていきましょう!お題カードで決めたテーマに合った言葉が得点になります!



盤面をひろくしながら3ラウンド行って、合計点を計算します。ランクカードの得点条件と見比べて、目指せ伝説のクロスワーダー!!



試遊もあるのでぜひぜひ【カ11】に遊びに来て下さい~!



②「ナゾノハナゾノの謎の本」





●どんな本?



ナゾノハナゾノがtwitterで過去に公開した謎の中から特に好評だった謎を厳選して1冊にまとめました!



ただ単純に謎を集めた問題集ではありません。全ての謎を解くことで、最後の謎につながります!



公式LINEを友達追加すると、答えの入力ができます。答えがあっているかどうか自動判定ができますので、気軽に解き進められます。



また、ヒントも充実しているため、途中で止まってしまうことなく、最後まで遊んでいただけます!



特別価格500円なので、テンション上がっていろいろ買いすぎちゃったけど、もう1個何か買っていこうかな?という方にお勧めできます!



立ち読みもできますので、ぜひぜひ【カ11】に遊びに来て下さい~!