ピンゾロハグル会

多人数交渉ゲーム「ハグル」とは!?

①全員に最小限のルールと、追加ルールの一部分が渡される。
②このままだとゲームの全体像がわからないので、プレイヤー間で交渉してルールを集める。
③ルールを把握してきたところで、自分の順位が高くなるような交換を何度も行う。
④勝ったり負けたりする。
⑤楽しい!!!!

といったゲームです。
是非遊びに来てください!

クラウドファンディングありがとうございました!!
2022/10/4 2:38
ブログ

こんばんは~~~~~

ピンゾロゲームスです!

10月になったしブログ書かなきゃ!!って思いつつ、何から書こう?やっぱりゲーム紹介かな?と思ったんですが、その前にまずクラウドファンディングに参加してくれたがたへのお礼をしないと!

 

クラウドファンディングは7月18日から7月30日まで行われ、延べ84名、45万円をこえるご支援をいただき、当初の予定の2倍以上も集めることができました!

クラウドファンディング準備前は「お金足りないー、どうしよー」と半ばあきらめており、開始直前も「集まらなかったらどうしよう…」という不安でいっぱいでした。

ですが開始直後からたくさんの支援をいただき、2週間にわたってさらに少しずつ支援者も増えて、感無量でした。

ほとんどゲームも出していない無名の団体にもこれだけたくさんの人に支援していただいて・・・ボードゲーム界隈は優しい人で溢れていますね。

 

一旦今日は、支援いただいた皆様への感謝の気持ちを述べさせていただきました。

すぐにまたゲームの紹介記事を上げる予定です!

 

ではまた!

 

クラウドファンディングページはhttps://camp-fire.jp/projects/view/608349

ゲームマーケット内のコネクトコンボ紹介ページはhttps://gamemarket.jp/game/179689