かめりあクィンテット

こんにちは!かめりあクィンテットです!
ボードゲーム好きな5人が集まって思い思いのゲームを作っています!
twitterでは主に作品の情報や、遊んだボードゲームなどつぶやいています!

『ドラドラドラゴン』ボドゲーマ通販開始!&ゲムマおつかれさま
2022/4/29 20:37
ブログ

こんにちは!

かめりあクィンテットのいけと申します。

 

ゲームマーケット2022春、おつかれさまでした!

ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

お買い求めいただかなくても、その場で足を止めてゲームの説明を聞いてくださりありがとうございました。

お買い求めいただいた方は、ぜひたくさん遊んでくださいね!

(コンポーネントの確認も含めて、一度開封いただけると助かります。)

遊んだ感想などもTwitterなどでぜひつぶやいていただけると、次の制作のはげみとなり、嬉しいです。

 

さて、今回ボドゲーマ様にて、

『ドラドラドラゴン』の通販を開始しました!

https://bodoge.hoobby.net/market/items/4966

 

すでにいくつか購入いただいております!ありがとうございます!

ボドゲーマのページには、ソロプレイの点数の目安も書かせていただいていますので、

1人で遊ぶ際は参考にしてください!

 

ちなみに、現在私が観測している範囲だと、ソロプレイの最高得点は「28点」です。

もし記録更新した方がいらっしゃったら、ボドゲーマのコメント、Twitter、メールなどで

ご報告いただけると嬉しいです!

 

それではよいGWを!