橙華堂

ボードゲームもグッズもハンドメイドしちゃう系サークルです。 制作と広報どっちもやるのが間に合わないため、最新情報はTwitterをご覧くださいませ。 

【予約受付中】ゲームマーケット2022春お品書き【両日オ11】
2022/4/20 12:06
ブログ

ゲムマ公式のプロフィール欄に【 制作と広報どっちもやるのが間に合わないため、最新情報はTwitterをご覧くださいませ 】と書きはしましたが、よもや今日までブログ書く時間が取れないと思っていませんでした。

いや~~~毎度更新が遅いと詫びていますが、今回は過去最高にやばいですね!!

 

改めましてこんにちわ!

出展するたび順調に頒布物が増えております、橙華堂です🍊

 

今回もボードゲームとグッズを持っていきます。

予約も受け付け中!締め切りは4/20です!

予約フォームはこちら

 

↑まで下書きにあったのですが、締め切りに追いついてしまったので、予約締め切りを1日延ばしました💦

正しい締め切りは4/21(木)23時です。

今更ご紹介する必要があるのか怪しいですが、当日販売分がどれも少ないためブログを書くことにいたしました。

 

予約フォームに詳細がないものばかりで恐縮ですが、最新情報などはTwitterで更新しております。

詳細の何件かはTwitterへのリンクになってしまいますが、どうかご容赦くださいませ。

 


   ~ ボードゲーム ~   

謳華伝心】特装版 2500円🆕

今年のお花見はまだまだこれから!

皆の思い出をクイズにして、卓上に綺麗な華が咲くパーティゲームです🌸

手作りの花片トークンを是非見に来てください♪

卓上がより華やかになる【満開トークン】や、ご用意できていなかった箱用の側面シールがセットになった特装版を数量限定でご用意しました!

本体をお持ちの方は、特装版追加分のみでもお求めいただけます(500円)。

 

お元気ですか? ~紫陽花祭り~】 1500円

雨を降らせて紫陽花の色を変える、 2人用の『遊べる絵はがき』です☔

絵はがきを送れば、受け取った相手も遊べます。

ゲームボードとして使用する絵はがきは、送る用に計3枚ついています。

ルール説明動画がついているので、いろんな意味で気軽に布教できるボドゲです!

 

お前はボブか?】 500円

気が付いたらボブジテンの中に来ちゃった?!

会話が通じないから現地で協力者を集めて、ロボット語やタメ語で自身がなにかを当ててもらおう。

こちらは『ボブジテンを使って別のゲームを作って!(企画:TUKAPON様)』という、ボブキカクの参加作品です。

ボブジテンがないと遊べませんが、なんと!当日は目と鼻の先にTUKAPON様のブースがあります!!

手作りのボブチップが可愛いので、是非ボブジテンに一緒に収納して持ち歩いてほしいです!

 

 

※以下は予約を受け付けておりませんが、少しだけ当日分を持っていきます。

おひとつどうぞ】 2500円


橙華堂のデビュー作!

初対面の方とのアイスブレイクを目的とした競り&チキンレースゲームです。

在庫が残りわずかで委託も終了いたしました。

手に入れるラストチャンスかも?!

 

お前は誰だ?】 2500円


ちょっとした待ち時間にも遊べる、なりきりクイズゲームです。

独立拡張『お前は誰だ?プロフェッショナル』もあります。

本体よりお安いので、お試し感覚で是非♪

熊熊飯店様監修のアノコロのお前は誰だ?も、あとちょっとだけあるので持っていきます!
 


   ~ ハンドメイド作品 ~   

とものストラップ】 500円(+100円でご指名可)~

大好評♪今回で4回目の頒布となりました、ボドゲのパッケージや表紙、ロゴデザインのストラップです!

ボードゲームは総勢70サークルの作品、全200種類という大ボリューム!!

ボドゲカフェのロゴデザインは36種類!!

ご協力いただいた団体の皆様、本当に本当にありがとうございます!!!

 

今回から、さらにボードゲーム関連冊子とストラップのセットもご用意しました!!

こちらはストラップのお値段+冊子のお値段となり、それぞれ単体購入はできません。

詳しくは予約フォームをご覧ください。

 

橙華堂ガチャ (ハンドメイドガチャ)】 1回 500円


小箱用のバンドやレジンのピンバッジ・キーホルダーが当たる、ハズレなしのガチャです♪

今回は頒布物が多すぎるため、透明カラートークンはガチャ排出のみとなります。

詳しいラインナップは当日をお楽しみに!

 

Jane&Machikaグッズ】 700円~

ハンドメイドの大先輩【ジェーンとマトン】のジェーン様とタッグを組んで制作している #ジェンマチ から、

謳華伝心やお元気ですか? ~紫陽花祭り~のトークンをリメイクして作った一部アイテムを持ち込みます。

ガチャにもちょっとだけ入ってるよ!

 

 さ - ら - に - ! ! !

今回もスタンプラリーやっちゃいます!!!

 

当日の対象ブースはこのPOPが目印!!

こちらも詳細はTwitterが最速です。

是非ぜひフォローお願いいたします(*´ω`*)

予約特典はスタンプ1個オマケ!

5個ためて、是非ガチャ回していってくださいね!

 

くどいですが、予約フォームはこちら!!

本当に直前の告知で申し訳ないですが、ご検討いただけたら嬉しいです( ;∀;)