Mob+

ボードゲーム創作サークル「Mob+(モブプラス)」です。
プロゲームデザイナーの宮野華也が、個人としてゲームを開発、販売していくためのサークルです。
「誰でも遊べて、誰でも楽しい」を目標に、がんばっております。

【ア24・ク01】ナナ購入特典と日曜委託のお知らせ
2021/11/15 10:38
ブログ

みなさん、こんにちは!

Mob+のみやのです。

『ナナカードゲーム』と『もしも勇者がいるのなら』にたくさんのご予約をいただき、ありがとうございます!

弊サークルの予約締め切りは11/18(木)23:59を予定しております。

予約フォーム→https://forms.gle/35iCEWhGyRB5FqBh7

さて、この度はお知らせが「2点」ございます。

まず1点目はこちら。

『ナナカードゲーム』の購入特典としてサマリーカードをお付けします。

なくても十分に説明しやすいゲームなのですが、あるとより説明しやすくなります。ぜひご活用ください。

そしてもう1点。

Mob+は土曜日のみ出展でしたが、日曜日も委託でゲームを販売できることになりました。

【ク01】ゲームNOWAさんのブースで委託販売をいたします。

https://gamemarket.jp/booth/1157

日曜日しか参加できないという方は、【ク01】のゲームNOWAさんのブースまで、ぜひお越しください。

最後に、会場で配布や設置をするためのチラシを作りましたので、公開します。

それではゲームマーケットでお会いしましょう。

よろしくお願いいたします。