遊学芸

遊学芸です。
「人を育てるゲーム」をつくるため、「遊び」と「学び」を一体化を目指しています。
ボードゲーム・TRPG作成の他、大学や企業と連携し、ゲーム教材の開発協力をしています。

ニャルラト人狼のPV作りました。
2021/10/29 0:43
ブログ

皆さんお久しぶりです。遊学芸の保田です。

ゲームマーケットも一ヶ月を切りましたね。

ニャルラト人狼 について、PVができたのでぜひ皆さんに見て欲しいと思ってブログにさせていただきました。この記事の下に埋め込んであります。

ニャルラト人狼は、GM勝利あり、序盤復活あり、キャラクターカードあり、台本あり、5人から30分で遊べる手軽な人狼系ゲームとして作りました。

人狼ゲームのシンプルさを犠牲にした分、精神的なダメージ軽減の仕組みや少人数短時間でも楽しめる工夫を凝らした作品になっています。

ユドナリウム用のZIPファイルがあるため、購入者はフルセットで(誰でも遊べるのは最小単位の体験版のみ)インターネット上でも遊べるようにしたのが最大の特徴です。

ゲームマーケットの値上げが激しいのと、お釣りの手間を省くため今回からは2000円ポッキリで頒布いたします。

YouTube