創作GAME部

ものづくりをしている作家達がボードゲームで遊んだり遊びたいゲームを作ったりしています。日頃は作家活動と子供達と工作のワークショップをしたりしています。子供も大人もみんなで工作して遊べたら楽しいなと思っています。

ボドゲルームアクリルキーホルダー
2021/3/25 17:59
ブログ

今回ゲムマ大阪に出店いたします

 

前回出品予定だったゲーム、シークレットギフトは出店にあたり見直していくうちに もっとこうしたいもっと改良したいという点が多く間に合わず今回は持って行くことができないので新しいグッズを作りました。

ボードゲームがみっちり棚に並んだボドゲルームで ボードゲームをしているグッズを作りました。 ランタンのあたたかい光の下で4匹の動物が楽しんで遊んでいます。

 

分厚めのアクリルで背景のボドゲルームと遊んでいる動物たちのテーブルや椅子は印刷位置が違い 奥行きが出ております。

横から見ると透き通っており立体感も出ます。

結構大きいのでかばんにつけても存在感があっていいですよ!

 

急に制作することになったので大量に用意することはできませんでした。 ちょっぴりですが持って行きます。 気になる方は是非見に来てくださいね!

他にも

木製のボードゲーム  田んぼにドボン

作家になって作品を発表し鑑定してもらうゲーム ORIGAMI鑑定

手作りアクセサリーや小物

など楽しい作品が並びます。

ほとんどが作家の手作りの一点ものですので是非お早めにお立ち寄りくださいませ。^_^