りとこん

アナログゲームの裾野を拡げるべく
初心者~中級者の方に特に楽しんでいただけるような
ゲームを作っていきたいと思っています。

【鍛冶おやぢ】ルール説明動画第2弾をアップしました。
2020/12/3 22:51
ブログ

ゲームマーケット2020秋にご来場いただきありがとうございました。

関係者一同心より御礼申し上げます。

 

また当日は

鍛冶おやぢに興味を持っていただき

さらにさらに

お買い上げいただいた皆様

 

本当にありがとうございました。

 

さて

鍛冶おやぢのルールの中で

特に分かりにくいのが「マーカーの使い方」ではないでしょうか?

テストプレイ時から幾度となく言われておりまして

何度も説明書を書き直したのですが

やはり

難解なようで

大変申し訳ありません。

 

この度

マーカーの使い方について動画を作成致しました。

なにぶん(ゲームマーケットから一か月近く経ってしまっておりますが・・・)

急ピッチで作成しましたので

音声での説明はございませんm(_ _)m

 

ですが

『マーカーの使い方分かんねーよ!!』

という声にお応えすべく一生懸命作りました。

 

少しでも理解のお役に立てば幸いです。

 

鍛冶おやぢのマーカー説明動画はこちら

 

ーーー

最後まで読んでいただいた皆様にお知らせです。

りとこんでは次回作を作成することが既に決まっております。

鍛冶おやぢに負けない

かつ

興味を持っていただける作品をお届けすべく日々開発に勤しんでおります。

ご期待いただけますと幸いです。

 

こんなご時世ですので特にご自愛いただきつつ

ボードゲームを楽しみましょう!!