パレー堂

福岡在住バードウォッチャー。
ルールは簡単でも悩ましいゲームをつくりたい。
とがったゲームを目指してます。
「けものほのぼの」(2018)
「魔法使いの契約」(2020)←NEW!!

魔法使いの契約、限定版もある
2020/1/30 23:17
ブログ

パレー堂です。

ゲムマ2020大阪にて出展する『魔法使いの契約』ですが何と!限定版も調子に乗って作りました!

限定版として『設定資料集(51p)』と『マナ用チップ12枚』が付属します!ヒュー!

 

設定資料集は読まなくとも問題はないけど、アニメのwikiとか見るのが好きな人は楽しめると思う。

51ページで35,000文字くらい。世界観、魔法使い紹介、非魔法使い紹介とか色々。

もはや設定資料集を出すためにボドゲつくったまである。

しかし読まなくとも特に問題はない。

 

 

限定版の値段は+1,000円の3,800円です。

実は印刷費が5冊で5,209円かかっているのでチップ12枚とか含めずに+1,000円で普通に赤字です

まぁ、設定資料集まで買ってくれる人相手に利益は考えてないんで。

ちなみに1冊は自分用なので限定版は4部です。