イメージミッション木鏡社

株式会社イメージミッション木鏡社(もっきょうしゃ)は、「自然・本物・科学」をテーマに創業しました。
宇宙の真理を内包するおもちゃを世界に求め、作り出すことが目的です。

【ウ13】特価品!!【イメージミッション木鏡社】
2019/11/22 17:14
ブログ

ゲームマーケット2019秋開催直前ですが、特価品として持っていけるものがさらに増えました!

とりあえず羅列してみます。

ハート将棋・本格ステップ将棋・木製版デラックス将棋・9マス将棋・ぴょんぴょん将棋・京都将棋  よんろのご・ななろのご・はじめての百人一首・みんなの百人一首・なぞかけかるた        人狼SPDX・人狼ドッチ

[caption id="attachment_162514" align="alignnone" width="277"] サスペンド:スチールパーツを引っ掛けていくバランスゲーム[/caption]

[caption id="attachment_162529" align="alignnone" width="300"] 木製ドメモ:自分からは見えない手札を、見えている場札から推理して当てていくゲーム。[/caption]

あの木製ドメモも持っていけることになりました!

ただし、すみません。10個だけです。

 

いよいよ明日からです、みなさまとお会いできることを楽しみにしております。

試遊台にはアバロンとロリットを用意しておりますので、ぜひ遊びに来てください!