MOTTのT

【R44】【土のみ】【初出展】ボードゲーム作ってる人まじすごい。
2019/11/19 23:33
ブログ

「しょげないでよベイベー」売ります。

初めてのボードゲーム制作、右も左も分からない中ですが、
やっとこ完成しました。

いやーーーみんなすごいですね。
未だに何が何やらわからない。
誰か教えて下さい。 笑

 

ということで、重大発表があります。

 

 

ドドドドドドドドドドドドド!!!! (ドラムロール)

 

 

なんとカードの印刷にズレがでてしまいました…。ごめんなさい!!!!!!!

やはり、印刷所に頼むべきだったか…。

心優しい方、是非見に来ていろいろご教授お願いします。

 

「しょげないでよベイベー」

~ゲーム説明~
爆笑と感動の冒険を撮影する。某番組の制作スタッフをモチーフに作ったゲームです。
あなたも番組スタッフとなって、ちびっ子のおつかいをサポートしていってください!

予約したいというめちゃくちゃ心広く優しい方はこちらに。

giantkilling1117@gmail.com

・「しょげないよやく」と件名に入力
・氏名 あだ名で大丈夫です
・連絡先  問題なければ