Y.Seminar

アナログゲーム製作サークルのY.Seminar(ワイゼミナール)です。
2020秋で新作『うっかりペンギン』を頒布予定です。
これまでオリジナルボードゲーム『トレコマ~TRADE×COMMERCE~』シリーズ、『バトルカンパニー~野望の列島~』、『○剣伝説』、『クリスタニアの宝物庫』を制作いたしました。

19秋新作『クリスタニアの宝物庫』紹介マンガ
2019/11/7 23:52
ブログ



こんにちは。今週末で丁合を終わらせたいY.Seminarです。

ゲムマ2019秋新作ボドゲ『クリスタニアの宝物庫』の

紹介マンガをお届けします。

亡国クリスタニアの宝物庫に忍び込んだ盗賊たち。

そこで彼らを待ち受けるのは恐ろしい魔神...ではなく、

ヒマをもてあそぶ遊び好きのモフモフした魔神でした。

意外と親切なのかもしれませんね。



さてこちらは人数別ルールのサマリーとなります。

2人プレイと3人プレイで若干ルールが変わりますので

イラストにしてみました。

なお、4人プレイの場合は2対2のタッグ戦となりますので、

基本は2人ルールに準じます。

詳しいルールはまた次回ご紹介させていただきます。