ようがくじ「不二の会」

お寺の文化をボードゲームで再現!
お坊さんが作ったアナログゲーム『おえかきネハンズ』『そもさん?せっぱ!〜プレゼントはどこ?〜』『アンニャーシ!マーラミステリーセット』『おてがる西遊記〜三蔵法師にほめられたい!〜』『盆暮れ正月両彼岸』『WAになって語ろう新版』『御朱印あつめ』『檀家-DANKA-』『浄土双六ペーパークラフト』『花まつり』『拈華微笑』『涅槃』
そしてけん玉カードゲーム『ケンカードゲーム』『Kendama Card Battle』『ケンダマンザイ』
ぜひ手にとって、遊んでみてください。
合掌

当日もちこみ分は12時より販売します!&スタートプレイヤーマーカー散華
2015/11/20 23:18
ブログ

みなさん、こんにちは!ようがくじ「不二の会」代表の向井です。
多くの方に、お寺の文化へと触れて頂きたい。そんな想いを胸にゲムマ初出展。
ゲームマーケット2015秋@東京、【J36】ブースにてお寺ボードゲームをお披露目いたします。

≪当日もちこみ分は12時より販売します!≫


この度、お寺ボードゲーム第一弾『御朱印あつめ』たくさんの方にご予約いただいております。ご興味、ご関心いただきました。誠にありがたいことでございます。
そのため、どれくらい混雑するのか見通しがつかない・・・ということで、当日もちこみ分は12時より販売します!12時前後に列があった場合、整理券を配布。ひとり1個の販売とさせていただく予定です。

午前中しか行けないのに!という方、申し訳ありません。また次回のタイミングにてお願いいたします。

また、試遊スペースに人員がさけるか・・・というところも、明後日のお楽しみ・・・ということで。

ご予約いただいた方は、開場時間10時より、J36ブースにてご対応させていただきます。

≪スタートプレイヤーマーカー散華について≫


スタートプレイヤーのマーカーとして、「散華」というものを1枚お配りいたします。
散華とは、ハスの花の花びらの形を模した紙製のものです。ハスの花とは仏教の象徴であり(平和の象徴が鳩のような)、その一片でもいただいてほしい。いただきたい。
御朱印をいただくために写経を納める私たちプレイヤーとしては、ぴったりなのではないかと考えました。

申し訳ありません。取り置き予約分は締め切らせていただいております(11/8)。ご興味、ご関心いただいた皆さま、誠にありがとうございます。当日分、すこしですがご用意してお待ちしております!

当日は試遊スペースも用意しております、【J36】ブースまで是非おこしください。
(-人-)11月22日は、有明ビックサイトでお坊さんと合掌!!(-人-)







twitter: @puninokai
公式ウェブサイト: http://www.puninokai.com
『御朱印あつめ』特設ページ: http://www.puninokai.com/goshuincollection/