ペンタススタジオ

パーティーゲーム、バカゲー、大喜利ジャンルのゲームが好きな方へ、
腹がよじれるほどの笑いと、コミュニケーションが生まれるボードゲームを制作しています。

お手軽パーティーゲーム・笑いが止まらないバカゲー・仲良い友人と盛り上がれるゲームをお探しならばぜひ。
最新作【名刺の管理ができません!】名刺を使って遊ぶ、どこから読まれるかわからない新感覚かるたゲーム!
その他過去作に「インフォーマーリターンズ」「コミカルミッション」「カチカン会談-ウワサのフタリを知らないボクら-」「アブセプチャー」「インフォーマー」があります。

注意!「インフォーマー 拡張」に関しまして
2019/11/6 21:13
ブログ

先日、「インフォーマー」の取り置き予約を開始させていただきました。

その中に「インフォーマー」と「インフォーマー 拡張」があるのですが、これに対する説明がかなり薄くなっておりました。

誠に申し訳ありませんでした。

ここで、改めて説明させていただきます。

 




インフォーマー とは?



最大12人まで遊べる、お手軽バカゲーです。

自分のミッションに気をつけながら、人のミスを密告しろ!

詳しく知りたい方は、以下の記事を参照ください

http://gamemarket.jp/game/今世紀最大のバカゲー!?「インフォーマー-」/




 

◆インフォーマー 拡張とは

“インフォーマー 拡張”には、前回のゲームマーケット2019春において頒布したインフォーマーには含まれていなかった、新カード計10枚の全てが含まれております。このカードを追加することで、さらなるバカゲーになること間違いなしです!

 

今回頒布するインフォーマー とは

今回頒布予定の“インフォーマー”は、前回のゲームマーケット2019春で頒布したものとカード内容が異なります!

ゲームバランスの調整を行い、前回のものにさらに新しいカードを加えた、パワーアップ版と考えてください!

ですので、今回頒布するインフォーマーに、インフォーマー 拡張として頒布するカードは全て含まれております!

 

 

注意をして、ご予約の方をよろしくお願いいたします。

予約は以下から↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfTtSo8cpm2AwApVTcSxcAuGvYy2yWey22ola0BRS2rXx4VQw/viewform?usp=sf_link