RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2019年05月18日(土) 08:00

新作ゲーム【アートオークション】の予約受付を開始しました!

こんにちは、遊志堂です。ゲームマーケット春の開催が近づいてきました。

今回ご紹介するのは新作ゲーム『アートオークション』!

粘土ゲームの傑作『バルバロッサ』と競りゲームの傑作『モダンアート』の面白さを同時に楽しめるようなゲームとなっております。

■ストーリー

現代アート。それは芸術の世界であると同時に、巨額のマネーが動く投機の世界。芸術家は感性のおもむくままにアートを創り、バイヤーは競り落としたアートを売って大儲けすることを企みます。抽象度が高く難解なアートであるほど作品価値は高くなり、わかりやすい大衆芸術にはたいした価値が付きません。しかし誰にも理解不可能な、あまりに前衛的すぎる作品はまったく評価されないのです。数百万、数千万ドルものマネーが乱れ飛ぶ現代アートの世界で、あなたは名を成すことができるでしょうか?

■ゲームの目的

アートオークションでは、あなたは芸術家、または現代アートを取引するバイヤーの1人となります。芸術家は作品をオークションにかけてマネーを稼ぎ、バイヤーは落札したアートを市場に売って儲けを得ます。しかし生き馬の目を抜く現代アートの世界で成功することはそう簡単ではありません。価値の高いアートを安く落札できれば大きなリターンが期待できますが、真に価値ある作品を見抜くには本物の審美眼が必要なのです!

どうぞお楽しみに!

●予約フォーム
予約期間は5月22日までとなります。ご予約いただいた方は、当日(5月25日)の15時までに遊志堂ブース(T16)にお越しください。ドラフト戦国大名、ハーフ人狼2、生徒会選挙、のご予約も受け付けております。

・アートオークション(3000円)

・ドラフト戦国大名(4000円)

・ハーフ人狼2(1000円)

・生徒会選挙(1000円)

予約フォーム



ブース名
ブース番号
2019春 土-T16 体験卓あり

ブース詳細
2016年春初参加 ドラフト戦国大名/ハーフ人狼 新版ドラフト戦国大名/ハーフ人狼2
Twitter
@yushidogames
その他
遊志堂ブログ
http://yushidogames.blogspot.jp
トップへ