フローリッシュゲームズ

中1の女の子の想いからスタートしたカードゲーム作成チームです。ゲームマーケット2019大阪で初参戦しました。

ゲムマ春に行きます!
2019/3/19 23:56
ブログ

ゲムマ大阪に先立ち開催されたボードゲームセレクションで「駒の時間」さま賞を受賞、

当日も沢山の方に遊んでいただき、本当にありがとうございました\(^o^)/



「ボドゲ会のしょっぱなに使うと名前を覚えられていい」

「名前を呼ぶので相手との距離が縮まる」

「子どもが、よびすてで100円をねだってくるようになった」


との声をいただきました。



また、当日、試遊台で知らない人同士だったのに、

その場でLINE交換していた方もいらっしゃって、

ゲームを制作した甲斐がありました。



「ニックネーム/nickname」ってなんよ?って気になっていただいた方は

JELLY JELLY CAFE池袋2号店でも置いていただいているので遊んでみてください!



ゲムマ春に先駆けて、通販サイトJELLYさまでも少しですが買えたりもします。

>> ボドゲ通販「JELLY」:ニックネーム



ニックネーム

https://www.youtube.com/watch?v=8_uYxS1Llmw



ボドゲカフェ「駒の時間」さま

https://twitter.com/koma_komanotoki/status/1107273680726319104



JELLY JELLY CAFEさんにも!

https://twitter.com/jelly2cafe_ib2/status/1106767399993245698



ボドゲ会に!

https://twitter.com/LAMPbdgb/status/1103869485167960065



そして、このたび在庫をちょっと調整してゲムマ春にも参加することになりました。

はじめての東京ビックサイトお手柔らかによろしくお願いします。