北ボードゲーム会

ボード・カードゲームなどアナログゲームに目覚めたキリンです。 ブログ http://kirinlegend.blogspot.jp/ 北ボードゲーム会をまったり主催してます。@masayukitanakar 雑談まったり。mixiは別ハンドル名で生息中。 今年は「2人でトランプを」出版します。

[12月3日I005]北ボードゲーム会で委託販売「おうちでトランプ 」につきまして
2017/12/1 5:10
ブログ

こんにちは、練馬おやこボードゲームの会です。

今回は北ボードゲーム会(2日目ブース番号 I-005)さんのご厚意で おうちでトランプ の在庫
5部を持ち込みます。以前にツイッターおよび公式サイトにてご案内差し上げたのですが、初版発行後に指摘いただいた誤りを訂正したり、新しく得た情報を加えたりして
アップデートキットとして PDF公開しています(今回頒布する 5部はこのアップデートキットを適用したものになります)。

今回、ゲームマーケットに向けネットプリントできるようあらためてアップロードしました。当日、印刷したページをブースまでお持ちいただければ、待機しております私がその場で綴じ穴を作ります。お持ち帰りいただき、ページを差し替えていただくことで訂正・情報追加された
おうちでトランプ にアップデートすることができます。

アップデートキットの詳細およびネットプリント番号については以下 URLより公式サイトをご確認ください。念のためネットプリント番号のみ以下にも転記します。

練馬おやこボードゲームの会 公式サイト アップデートキット告知ページ
https://sites.google.com/site/tambourinedc/cards/self-publishing#TOC-2017-

ネットプリント番号
2-05 デュラック
B5用紙サイズ/両面印刷/カラー 指定で出力してください。
1-2ページ L6Q6H45B
3-4ページ BN74AFFC
5-6ページ KFLB6FZB
7-8ページ JZYLG5GD

3-04 ベリシ・ネ・ベリシ
B5用紙サイズ/両面印刷/カラー 指定で出力してください。
5-6ページ KS6TMD2M

3-01 たこやき
B5用紙サイズ/両面印刷/カラー 指定で出力してください。こちらは訂正版ではなく情報追加ですので出力はお好みでどうぞ。
5-6ページ G387P6YX

2-07 7ハンド・ポーカー
B4用紙サイズ/片面印刷/カラー
指定で出力してください。こちらも訂正版ではなく情報追加ですので出力はお好みでどうぞ。印刷後、二つ折りにして B5サイズとして収録します。
5-6ページ D3ZAPNPM