六角えんぴつ

アナログゲーム制作サークル
「六角えんぴつ」です。
2024春は、異世界ギルドマスターズ第3拡張『冒険者たちの祝祭』および関連商品を販売中いたします!

『オレとオマエの異世界転生2.0』内容物追加のお知らせ
2018/11/14 18:30
ブログ

(アイキャッチ画像:ゲームマーケット試遊用『虚栄の王』魔王ボード)


ゲームマーケットまであと10日。
そろそろ箱組んで掲示物準備して……と準備も佳境に入ってきました。
こんばんは。蜂月です。

本日は『オレとオマエの異世界転生2.0』内容物追加のお知らせです。
ラクスルさんで印刷が間に合ったので、
魔王トラックボード(表:1人用 裏:2人用)を印刷したシートを同梱します。
また、ゲームマーケット試遊用に作った
『虚栄の王』魔王ボード(上記アイキャッチ参照)を、解説シートの余った枠に掲載しました。
導入用にお使いください。

これにより、『2.0』は1~4人用ゲームとなります。
(箱の表面には3~4人用と書かれたままです。ご容赦ください)

1~2人用トラックボードは、本来ならきちんとボードにすべきだったのですが、
なにせ「このゲーム1~2人でも遊べるんじゃ?」と気づいたのが本体の入校後だったので…
なおこちらの3品は、予告通り作品ページのダウンロードコーナーにも掲載いたします。
汚損用、取り回し用にご利用ください。

皆様のご来場をお待ちしております。

下記がトラックボードのサンプルとなります。




 
追加パック『オレとオマエの異世界転生2.0』の作品ページはこちら!
ore2sam-s-01


前作『カミサマノベラー』はこちら
ore2sam-s-01
『オレとオマエの異世界転生』本体はこちら
ore2sam-s-01