カラメルカラム

神保町にあるゲーム会社です。アナログ・デジタル問わず、ゲームを作っています。

『Vチューバーをたたえよ!』予約特典のアレ
2018/11/9 15:26
ブログ

こんにちは。カラメルカラムの絵を描く方シラカワです。
いよいよゲームマーケット2018開催まであと2週間(くらい)ですね。
カラメルカラムは「1日目」の「11/24(土)」出展ですのでよろしくおねがいします!

さて、ゲムマ2018秋で発売する最新作『Vチューバーをたたえよ!』はただいま取り置き予約絶賛受付中でございますが、今回はこちらの予約特典をご紹介します。

ででーん



『Vチューバーをたたえよ!』のキャラクター「楠ムカデ」ちゃんがででーんとあしらわれた「ムカデをたたえよ!缶バッジ」です。ちなみに直径32mmです。32cmじゃないですよ、32mmですよ。鍋蓋じゃないんだからね。

で、さらに

どっぎゃーーーん



せっかくなので『THE 残業』の「デス・クワーカー」君バージョンも作ってみました。「牛丼食って残業!缶バッジ」です。これをスーツにつけて職場を変な雰囲気にしてみるのも一興ではないでしょうか。

『Vチューバーをたたえよ!』を取り置き予約して会場でご購入いただいた皆様に「予約個数(購入数)×1個」を差し上げます。ちなみにお好きなデザイン選んでいただけますのよ奥様!つまり2個予約して2個買ってくれたら両方デザインゲットできちゃいます。

ただし、どちらのデザインも50個ずつのご用意となりますので、なくなりしだい終了となります。ご注意ください。

『Vチューバーをたたえよ!』の取り置き予約はこちらからお申し込みください。



缶バッジの山が君を待っている!