テレキネシスゲームズ

☆今回の出展予定タイトル☆
新作
『辻斬りセラピー ザックリマン』
『ズバッと名探偵 犯人はこの中にいます。』
『AM04a アサルトフロント+』

準新作
『激突!爆食野郎』
『爆食☆ガールズ』
『グールズ&パンチャー』
『RR レンジャーロボ』
『きのした』
『GPS ガンプラストライカーズ』
『ワイバーンライダーズ』

定番
<アッセンブルマーセナリーズ>シリーズ
『AM-01 バトルコンソール』各種
『AM-01d Duty Aces(デューティーエイセス)』
『AM-01e Exaction!(エグザクション)』
『AM-02a 多重戦線』
『AM-04b トルパドゥール作戦』

『ウサギのチーズ』
『GT-R(ガッタイロボ!)』
『新版 ノーカラテ、ノーニンジャ。』

<テレキネシスゲームズ>という名称の由来は「何もないところに力学的なパワーを派生させるテレキネシス能力のように、目に見えない思考から手に取れる楽しいゲームを作り出す」とか、なんだかそういう発想が最初の頃にはあったような、どうなんだか。手軽で楽しい、ちょっと他に類を見ない、そんなゲームをもりもり作っていけたら良いなあと考えております。

<大佐>から、残念なお知らせ。
2015/4/11 17:53
ブログ

 

諸君、ご機嫌いかがかな?
こちらはいつでもゴキゲンだ!と言いたいところだが
まだ少々花粉の影響がツライな。

ん?お初の方もいらっしゃるのか。
では簡単に自己紹介をしておこう。
私は<大佐>、傭兵だ。
簡単すぎる?シンプルイズベストさ。

さて、今日はとても残念なお知らせをせねばならない。

『アッセンブルマーセナリーズ』は
我々…つまり私や君のような…傭兵の活躍を
テーマにしたゲーム連作シリーズだ。

それぞれが独立したゲームであると同時に
相互に拡張セットとして機能する。
何を拡張するかって?面白さを、だな。
(ドヤ顔っていうのはこんな感じでいいのかな?)

01系列は人型機動兵器(いわゆるロボット)を
操縦して戦う戦闘シミュレーションゲーム。
簡単なルールだが手に汗握る迫真のバトルが楽しめる。
最新作『DutyAces』ではエースパイロットと
なって「人並み外れた」活躍をしてもらうこととなる。

02系列は強化外骨格(いわゆるパワードスーツ)を
身にまとった戦闘スペシャリスト<機動工作兵>として
プレイヤー同士協力して困難な任務に挑んでもらう。
今回さらに遊びを広げる<専門職>というルールが
新たに追加されるようだから、すでにお持ちの方も
ご注目いただきたい。

それから…何だって?残念なお知らせ?
ああ、できれば伝えずに済ませたかったんだが…

近年のロボットアニメには不可欠となっている
露出度高めでおっぱいの大きい
セクシーなお姉さんやキュートな美少女。
諸君もお好きだろうか?

◆このシリーズはそういった存在には一切縁がない。◆

私としても本当に残念でならないのだが…ないものは仕方がない。
どうか諸君も堪えて欲しい。

代わりと言ってはナンだが、 時にスリリングで時にドラマチックな
男の戦いが待っている、ということだけは約束しよう。

アッセンブルマーセナリーズをどうぞよろしく!