能天気堂

ゲームサークル「能天気堂」です。 色んな方に楽しんで頂けるゲームを目指し、鋭意製作中です!

能天気堂は新作2本『儒の心』と『私の名前は〇〇です』を持ち込みます!
2019/5/9 23:45
ブログ

初めまして!

日曜日に出展を予定している能天気堂ですo(^▽^)o

この度のゲームマーケットでは、『儒の心』と『私の名前は〇〇です』という新作を持ち込みます!



2つのゲームの詳細については以下のリンクをご覧ください♪

『儒の心』2000円

http://urx.space/qvM7

『私の名前は〇〇です』2500円

http://urx.space/vT0q

 

『儒の心』は、プレイ時間は短いですがゲーマーズゲーム寄りの作品で、ポーカーなのに両隣のプレイヤーと協力して役を作る新感覚ポーカーとなっております。左右のプレイヤーと共通の役置き場を持ち、毎ターンどちらかの場にカードを出す事で役を作っていきます。そして、最終的に低い方の役があなたの点数になります。

『私の名前は〇〇です』は、様々な字が書かれたカードを使って名前を作り、ヒントを出す事で皆に自分の考えた名前を当ててもらうパーティーゲームとなっております。直接的なヒントを出せないので、知ってるキャラクターや芸能人、または漢字自体を説明して当ててもらいましょう!

予約もすでに始めております♪

https://forms.gle/c9mBu3xd6KS386kA6

 

今後も色々と情報を更新して行こうと思っておりますので、是非Twitterをチェックしてみて下さい!

https://twitter.com/noutenki_bg?lang=ja

委託販売ができるかまだ決まっておりませんが、土曜にしか来れない方もチェックして頂けたら幸いですm(__)m

 

それとブース番号はW32となりました。



奥の方ですが、朝の待機列からは近い場所です。

 

どうぞよろしくお願いします。