秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

秘教機械O07大阪参加します
2019/2/8 0:20
ブログ

まだ予約も取れないのですが予告だけ。

新作は「電力会社カードゲームプレイマット」です。

日英2カ国語併記(これのおかげで進捗が遅れてますが、デザイン自体はできてます)予算的には4000円の予定です(ゲーム本体より高いやんけ)

撥水トロマット(ポリエステル100%) 650*950くらい。

予約分+αしか作りませんので、予約お願いします! 予約分はちょっと値引きします。(翻訳データが届きましたら予約開始します)

不人気ゲームなんで予約分プラスアルファしか怖くて作れないので…いいゲームなんですよ。ホントです! でもセッティングで諦める人多数! 電力会社のほうがいいって言われる! そんな訳でプレイマット、よろしくおねがいします。