おいしい漬物

相方に続き初投稿
2018/9/8 15:19
ブログ

初めまして。

おいしい漬け物のじんです。

昨晩は仕事で疲れて沢山寝ました。12時間寝ました。

いや~危うく脳ミソ発酵させるところでした...漬け物だけに‼(スルーしてください)

今回ゲームマーケット秋に相方のしぱおと2人で出店させて頂ける事になりとても感謝です。

僕らの普段のゲーム制作の流れを少しお話しさせて頂くと、

基本的に僕はひたすらにアイデアをこれでもかというくらい出しまして

細かい調整や確率などの数学的なところは相方のしぱおに任せております。

僕は数字が苦手です。

数学?なにそれおいしいの?(´・ω・)

しぱおはというと

おいしそうによだれを垂らしながら味わってくれてます。

確率は、最近ソシャゲのガチャを黙々と回しながら猛勉強中です。

とりあえず確率が低いとガチャが渋いということはわかりました‼

これ以上学ぶものは無さそうです。

と、話は大分それましたがこんな感時でお互いの苦手を補いつつ

ゲーム制作は真面目に取り組んでおります!

『~漬けの毎日、でいられるほど夢中になれる物』略して漬け物。

僕たちにとってボードゲームはそういうものです。

皆さんにも一つや二つ、そういった物があると思います。

もしないなら、、

僕たちの作品を、これから皆さまの人生のぬか床に

加えて頂けると嬉しいです。

では、次回からはさすがにゲームの紹介を

バンバンしていきたいと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは今日はこの辺で!

m(__)mペコリ