珠工房

オリジナルダイスのデザイン・販売をしています
TRPGを盛り上げる、カワイイ・かっこいいダイスをそろえています。
自キャラのためのアクセサリーを選ぶように、ダイスを選んでいただけたらと思っています

珠工房 おしながき
2018/11/18 13:22
ブログ

大変お待たせいたしました。

ゲームマーケット2018秋の新作を含む、オリジナルダイスの珠工房のお品書きを公開いたします。

今回の6面フルカスタムの新作は「文鳥とお友達」ダイス。

文鳥・桜文鳥・白文鳥・スズメ・セキセイインコ・オカメインコが、それぞれの出目を彩る、かわいいサイコロになっています。赤と黒、二色をご用意しました。土曜日日曜日、両日とも販売いたします。

 



 

同じく6面フルカスタムですが、こちらはモールドタイプで作成したもの。

「星空の雪十字」ダイスです。



 

グリッターが輝く黒地のマテリアルは星空を思わせます。

そこに浮かび上がるのは、雪の意匠を施した見やすい数字。そして、4個組み合わせると、十字が浮かび上がります。



今回、ゲムマ特別価格といたしまして、通常500円のところを、400円で販売する予定です。もちろん、ゲムマ名物の「400円のダイスは3個せ1000円」の中に含めていただいて、かまいません。この機会に、お得にお手元にお迎えください。

シンプルなものもご用意しました。

「モノクロの動物」ダイスはシマエナガ・パンダ・ペンギン・雪ウサギの4点です。各400円。









 

その他、個性的なダイスを各種取り揃え、皆さまのお越しをお待ちしております。

珠工房はB-20 、企業スペースで両日の出展です。