ぺんしるろけっつ

非電源ゲーム創作個人サークル、「ぺんしるろけっつ」です。

ゲームマーケット2017秋にて、「魔法少女RPGホープレスマギカ」とそのサプリメント、「ディストーションデザイア」を頒布予定。

ゲームマーケット2019春にて、インセインシナリオ集「Seasons」を頒布予定。
ゲームマーケット2023春にて、捏造ミステリーTRPG赤と黒シナリオ集「7つの挑戦状とそれぞれの追憶」を頒布予定。

当日の配置場所とお品書きにつきまして
2016/4/28 22:00
ブログ

こんばんわ、比良坂です。あっという間に5月5日が近付きつつありますね。
今回は、当日のことについてお話したいと思います。

当サークル、「ぺんしるろけっつ」の配置場所は「M12」となっております。

CfXwNyBUEAA62-5
当日頒布する物は以下の通りです。

・Hopeless Magica 1500円

 

また、当サークルは「AHC/居眠りの街」様の「非公認スタンプラリー」に参加しています。
何かを購入した方、もしくはブースでクイズに回答していただいた方にスタンプを押させていただきます。
クイズについては後日何らかの形で発表致します。
また、他サークル様のスタンプを2つ集めた方には、HopelessMagicaの書き下ろしシナリオを贈呈する予定です。

それでは、当日お会いできることを楽しみにしています。