ハッピーゲームズ

ボードゲームを制作しているハッピーゲームズです。
4年半ぶりの完全新作は『オウムガエス』。
過去作に2人用ブラフゲーム『傾国-KEIKOKU-』、推理型対戦ゲヱム『幻影探偵団』、『グラギャモン』シリーズ、アニメ原作のサバイバルホラー・カードゲーム『迷家-マヨイガ-The Lost Village』ダイスをコマとして使ったアブストラクトゲーム『ZIXZA ジグザ』など。

幻影探偵団修正カード 6月12日(水)分の発送について
2019/6/10 20:50
ブログ

ゲームマーケット2019春で販売いたしました
『幻影探偵団〈新装改訂版〉』を購入していただいた皆様に、
お詫びとお知らせがあります。

『幻影探偵団〈新装改訂版〉』のアクションカードの表記に不備がありました。

修正版のカードを同梱していましたが、
残念ながらそちらのカードにも不備がありました。

大変申しわけありませんが、準備が整い次第、
あらためて新しいカードを送らせていただきます。

具体的には、アクションカード『沈黙』2枚になります。
修正部分は、カード両肩の『沈黙』が『代役』と誤表記されている点のみです。

同梱した修正版のカードは裏面の画像が、天地が逆になっております。

その点をご注意いただければ、プレイ自体に大きな影響はありません。
新しいカードが届くまでは、ご不便かとは思いますが、
ゲームをプレイしていただきながら、到着をお待ちいただけないでしょうか。

確認事項を下記のフォームに記入してください。

 

6月12日(水)までにご連絡いただいた分に関しては、第1便として発送させていただきます。

準備が整い次第、印刷所より新しいカードを無料発送させていただきます。

この度は大変ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
引き続きハッピーゲームズと『幻影探偵団〈新装改訂版〉』をよろしくお願い致します。

注意:今回の無料発送はゲームマーケット2019春で販売された〈新装改訂版〉のみの対応です。

【応募締切:令和元年 8月31日】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

幻影探偵団〈新装改訂版〉カード交換・発送フォーム

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

令和元年 5月 27日

ハッピーゲームズ代表 福島了

ツイッター  @HAPPYGAMES_bg

メール    ryodrift@gmail.com