能天気堂

ゲームサークル「能天気堂」です。 色んな方に楽しんで頂けるゲームを目指し、鋭意製作中です!

名前創作&推理ゲーム『私の名前は〇〇です』の化粧箱について
2019/4/28 23:21
ブログ

こんにちは!

日曜日W32ブース出展の能天気堂です(^^)

今日は、今回出すゲームの一つ『私の名前は〇〇です』の化粧箱をご紹介します!



ちょうど昨日届きました!

化粧箱のデザインですが、カードと同じで名札をイメージしたものとなっております。

カードが80枚と砂時計も入るので、少しだけ大きめの箱になっています。

と言っても手のひらに収まるサイズですので、持ち歩きが簡単なのが良いところ。

う〜む、実際形になると感動もひとしおですね〜。

カードが届くのはまだ先ですが、着実にゲームマーケットに近づいてるのを感じます・・・!

更にですね、カードをデザインしてくれた知人が4コマ漫画まで描いてくれました!



凄い濃い(笑)

キャラクターは能天気をイメージして描いてくれたそうです。

時事ネタもしっかり抑えてますね。

そんな能天気堂のゲームの詳細がこちらです!

http://gamemarket.jp/blog/%E8%83%BD%E5%A4%A9%E6%B0%97%E5%A0%82%E3%81%AF%E6%96%B0%E4%BD%9C%EF%BC%92%E6%9C%AC%E3%80%8E%E5%84%92%E3%81%AE%E5%BF%83%E3%80%8F%E3%81%A8%E3%80%8E%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%81%AF%E3%80%87/

↓予約もすでに開始しております。

https://forms.gle/c9mBu3xd6KS386kA6

今後も色々と情報を更新して行こうと思っておりますので、是非Twitterをチェックしてみて下さい!

https://twitter.com/noutenki_bg?lang=ja

どうぞよろしくお願い致します。