ナニカノキセキ

どうもナニカノキセキです。普段はニコニコ動画でラジオをメインとして活動をしています。たまにアナログゲームの実況とかもしていますのでもしよろしければ、「ナニカノキセキ」で検索してみてください

初参加です
2017/10/13 19:51
ブログ

どうもナニカノキセキの縦光です。

今回初参加なので何かと緊張しています。

ゲームマーケットに参加した理由なんですが・・・

ニコニコ動画に「ニコニコ動画専用ラジオリンク」略して「ニコ専ラジオ」

のうまばく様主催の「ニコニコ専用ラジオ企画王決定戦」にて企画王になったのがきっかけです。

前から出したいと思っていた、アナログゲームを再構築しそれを具現化させました。

(本来は2016の秋に出す予定だったのが今になってしまいました←ナンデダローナー)

ルール等はまた後日出そうと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m。



ちなみにこれが今回の出すゲームの表絵になります。ふらんく様ありがとうございます!!