倒錯社

『ザ・ボムズ』のブース位置がTRPGの島に配置されてしまった
2017/4/4 0:35
ブログ

どうも、こんにちは。倒錯社の代表こと似非原です。初参加で緊張しています。今回は『ザ・ボムズ』というカードゲームを頒布する予定です。

やっと箱とカード一式の入稿をギリギリのスケジュールで行い、あとはゲムマ公式サイトにて、実際の頒布物の詳細ならびにルール説明書等の注文、その他諸々を片付ければ、ゲームマーケットの準備は一段落するな、と思っていたところ……

ゲームマーケット事務局から、全く関係の無い、テーブルトークRPGの島に配置されることになってしまい……

いやいや、トレーディングカードでもないし、TRPGも全く関係ないし、サークルとして浮いてしまう……何より、ボードゲーム/カードゲームを買いに来た人達の流れを逃してしまう……これはちょっと初参加のサークルとしては厳しすぎる。それはちょっとあんまりなのではないか、ということなので、とりあえず運営に連絡したのですが、どうなることやら……

初参加だったので、こちらの不備だったのかもしれませんが……



くよくよしても仕方ないので、ブース等の変更がなければ、ついでなんで適当なTRPGも出す予定です。名前は『テストプレイなどやっていないTRPG』です。もし、何らかの対応があれば、そのまま何事もなく出店ということになりますが、果たしてどうなることやら……(初めてでこんなトラブルがあるとは……)

※何らかの対応がされたときには、改めて、このエントリ自体は消そうと思っています。