GARGONs

予約の受け付けを開始しました!(ゲームマーケット2018大阪)
2018/2/25 21:43
ブログ

2月ももう終わり、ゲームマーケット2018大阪までもう約1か月ですね!

ということで、予約の受け付けを開始しました!
予約ご希望のかたはこちらより入力をお願いいたします。

今回の新作は「アルケミア」と「黒幕華道」の2点となります。




【アルケミア】
「アルケミア」はダイスがワーカーであり、ダイス目により効果の強弱が変化する「ダイスワーカープレイスメント」というジャンルに仕上がっております。
低い出目、高い出目それぞれに特徴があるため、低い出目が必ずしも弱いわけではありません。
値段は4000円と少々高めではありますが、それだけ面白いものに仕上がっていると自負しております。

【黒幕華道】
「黒幕華道」は昨年に頒布された「黒幕道」の拡張版となります。
「黒幕道」がなければ遊べませんのでご注意ください。

「黒幕道」を遊ばれた方、デッキがいい感じになってさあこれから!というところで、他の人に上がられたことはありませんか?
「黒幕華道」を加えていただくことでボリュームが約1.5倍となるため、後半追い上げのプレイスタイルも十分可能となり、作り上げたデッキを存分に楽しんでいただけます。


GARGONsの新作にどうぞご期待くださいませ。