コンバディダス

RYO 274 TAN の三人でオリジナルボードゲームをつくっているボードゲーム部です。 「DEKITA!」では皆様に頭をひりひりしてもらい、「おそうじとねこ」では楽しく賢く遊んで頂きたいです。主に週末の夜に会議を行っています。  

ルール説明動画公開!
2017/11/30 19:08
ブログ

あと、2017秋ゲームマーケットまで2日になりました。

ブログも更新ラッシュですぐ流れてしまいますが、目をとめていただき

ありがとうございます。

 

2017秋ゲームマーケット【G037】でコンバディダス ボードゲーム部

お待ちしております。

 

直前ではありますが、うちのアートワーク担当RYO(仮)がルール説明動画を

作成しました。ぜひ、ご覧いただけると「DEKITA!」の事が

ほぼご理解いただけると思います。

 

見て後悔はありません。よろしくお願いします。

 

まだまだ、予約も受け付けております→

https://www.youtube.com/watch?v=4rOPib-LT1g

ぜひ、2017秋ゲームマーケット日曜にお越しの際は、 【G037】


コンバディダス ボードゲーム部ブースまでお越しください!

 

タイルを並べてお題を完成させよう!

思わずさけんじゃう!? ほら、デキタ!