ラブリー会

アニメとアナログゲーム大好きな、仙台にある小さいサークルです。好きすぎてアニメをネタにしたシステムオリジナルのボードゲームを作っています。ゲームマーケットでは天空の島ラピッタをはじめ、20種類以上のオリジナルゲームを作りました!パ二ハイ!のイラストも描かせていただきました。 代表作は、はたらけ!ノーミン、風の民とナーシカ、ヤベンジャーズ、ラブラブハイスクール、ドリームウォーカー零夢シリーズなどなど

ラブリー会から感謝!
2019/3/11 22:11
ブログ



ゲームマーケット大阪!無事終了お疲れさまでした!そして最新作はたらけ!ノーミン完売ありがとうございます!さらに売り切れてしまったにも関わらず購入を希望された方々申し訳ありませんでした!正直嬉しさと切なさと心強さとその他いろいろなものが心の中に渦巻いております。もちろんウチのブースで苦笑いをしていかれたお客様にも感謝しております。それらすべてがラブリー会の原動力になるのです(笑)今後も再販準備を整えつつ次回作『〇〇の〇の〇〇〇〇』の製作に取り掛かっていきます。ラブリー会の今後の活動にご期待ください。そして大目にみてやってください(笑)

すべてのアナログゲームファンに、幸あれ!それでは次回のゲームマーケット東京にてお会いしましょう。