ハッピーゲームズ

ボードゲームを制作しているハッピーゲームズです。
4年半ぶりの完全新作は『オウムガエス』。
過去作に2人用ブラフゲーム『傾国-KEIKOKU-』、推理型対戦ゲヱム『幻影探偵団』、『グラギャモン』シリーズ、アニメ原作のサバイバルホラー・カードゲーム『迷家-マヨイガ-The Lost Village』ダイスをコマとして使ったアブストラクトゲーム『ZIXZA ジグザ』など。

ハッピーゲームズ当日分のご案内
2019/5/24 23:23
ブログ

IMG_6277.jpg

いよいよ明日はゲームマーケットですね!

ハッピーゲームズも最後の準備に追われております。

IMG_6265.jpg

昨日届いた商品サンプルもきちんと撮影しようと調整していたのですが、 残念ながらタイムアップです。

 

 

IMG_6266.jpg

みつしりと詰め込まれたコンポーネントをしっかりと紹介したかったのですが、本当に残念です。

あぁ、でもやっぱり我慢できない。 ちょこっとだけ自慢させてくださいませ!

 

IMG_E6269.jpg

IMG_6270.jpg

今回のゲームボードはなんと、超豪華黒貼り仕様!!!! 裏面も高級感のある仕上がりになっています。

 

IMG_E6271.jpg

 

50枚綴りになった推理シートは、糊止めされた豪華仕様!!!!

シートのデザインだけではなく、仕様までバージョンアップしているんです。

 

IMG_6297 (1).jpg

 

そして、写真では分かりにくいですが、円形チップは両面フルカラーになりました!

旧版からの一番ご要望のあった仕様変更ですが、実際に仕上がってみると別物ですね。

・・・とまあ、書き始めると多分止まらなくなり、

そのまま徹夜出展になりそうなので、この辺にしておきます。

 

後日!後日きちんと紹介いたします。

そんな感じで慌ただしくなりましたが、 ハッピーゲームズは『L18』ブース。

ハッピーLOVEいやぁ〜ん!

っと覚えていただければ幸いですw

 

MAP3.jpg

当日分に関しては以下の通りです。

■幻影探偵団〈新装改訂版〉80個

■追加推理シート25個

■ZIXZA(ジグザ)250個

 

試遊に関しては、お昼頃からのスタートを予定しております。

皆様のお越しをお待ち致していります!!

それでは良い1日を。後ほどお会いしましょう!!