厚紙加工のコムス

厚紙加工のコムスです。非電源系ゲームの祭典・ゲームマーケット2017秋: 2017年12月2日(土) にてボードゲーム・カードゲームのテストキット販売・および商談会を実施予定です。よろしくお願いいたします。
https://comus-pkg.amebaownd.com/

ダイスタワー、超・進化!「ダイスタワーが折りたためるって知ってました?」
2017/10/4 16:55
ブログ

こんにちは。厚紙加工のコムスです。

 

先日は試作品ダイスタワーの動画をアップさせていただきましたが、

あの後「これは大きすぎるんじゃ」「組み立て難しいよね?」

「いや、いっそテストキットに入るようにできないか?」などなど夢と希望を盛り込む

設計すること〇回……

 

ジャーン!

ダイスタワー、超・進化いたしました!

 



新生・可変式ダイスタワー(仮称)です!

ちなみに下に敷いてある箱は、テストキットのフタです。ここ、伏線です。

これでサイコロが転がり落ちていくこともないですね。

ご覧いただく限り、コレ、別に小さくもなんともないですよね?

 

さてさて、折りたたみますと……こうです!



サイコロよりも薄型です!

ダイスタワーって、折りたためるんですよ……!

 

 

そしてこれ、テストキットに収まっちゃうんですね~



 

薄型・小型……紙製の利点を最大限に生かした折りたたみ式のダイスタワーです。

 

実際の出来上がりはもうちょっと調整してまいりますが、

うまくいけばイベントで公開させていただきます!

続報をお楽しみに……!

 

最新情報は都度、ツイッターから発信しております。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

@info_comus