コンバディダス

RYO 274 TAN の三人でオリジナルボードゲームをつくっているボードゲーム部です。 「DEKITA!」では皆様に頭をひりひりしてもらい、「おそうじとねこ」では楽しく賢く遊んで頂きたいです。主に週末の夜に会議を行っています。  

コンバディダスはゲムマ2018秋日曜(F70)でお待ちしております。
2018/11/24 1:16
ブログ








ゲムマ2018秋日曜に出展のコンバディダスは今回2作出品します。

新作

「おそうじとねこ」







手札を無くすだけの簡単なゲーム?

大富豪ベースのゲームです。手札を出した分だけ、ねこカウンターを進めます。カウンターが

0になると数字くらべが始まります。一番多いと出ているカードと出されたカードを引き取ります。しかし、カードは条件が合えば何枚でも出せるので引き取るのも悪くない?

真剣に手札の組み合わせを考えていると、いつの間にか、CATカードが出ているかも?

CATカードはいつでも誰でも出せるカード。出されたら、気づいた人から、すでに出ているカードに「ニャー!」と言いながら手を置きます。一番遅いとカードを引き取らないといけません。

そんなこんなで、手札を無くした人が勝利です。

詳しいゲーム紹介はこちら

再販

「DEKiTA!2版」







お題を完成させましょう。 

思わず叫んじゃう!?

タイルを引いて、お題を完成させるゲーム。

一番早く与えられたお題をクリアした魔法使いが勝ちなゲームです。

頭がヒリヒリするアナログパズルゲームです。

詳しいゲーム紹介はこちら

 

 

どちらも、取り置きも承っています。よろしくお願いします。

ゲムマ2018秋日曜ではF70でお待ちしております。

 

当日、お会いできるのを楽しみにしております。

 

コンバディダス ボードゲーム部

274