ホワイトキューブ

ボードゲーム制作会社ホワイトキューブです。 みんなワイワイ殺し合いゲームを作るのが好き。

ゲームマーケット2019秋の完璧家族予約始まりました!
2019/10/24 12:35
ブログ

ホワイトキューブの新作「完璧家族」はゲームマーケット2019秋での予約が始まりました。

「完璧家族」は3人から6人まで遊べるプライベート隠匿ボードゲーム。

プレイヤーはみんなで家族の一員になりきります。1週間7日間でできるかぎり家族の完璧値を上げて、誰もが羨む理想の完璧家族へ近づけていきます。

その一方で、プレイヤー達はキャラクターの隠されたプライベートを秘密にしなければなりません。秘密が暴かれてしまうと、家族が不幸になるだけでなく、あなたの人生経験値をも失ってしまいます。

この家族が“ほぼ”完璧な家族、若しくは崩壊した家族になったらどうするかって?もちろん自分が得するように動くしかないってことさ!

詳しくの紹介はホワイトキューブのホームページにどうぞ

完璧家族の予約フォームはこちら