tridot

tridotです。
静岡と東京の3人でボードゲームを制作しています。
面白くて、わかりやすくて、かっこいいものを作っていきます。

ゲームマーケット2017秋-お疲れ様でした&ありがとうございます!-
2017/12/4 23:33
ブログ


ゲームマーケット2017秋に参加の皆様、お疲れ様でした。


日曜日F014「tridot」のブースにお越しいただきありがとうございます!!


今回「tridot」では最新作「本の虫」を発売致しました。



私達が想像していたよりも大変多くの方にブースに遊びに来ていただいて、とっても嬉しいです!


喜ばしいことに「本の虫」も完売できご購入いただいた方、誠にありがとうございます。


それと同時に「本の虫」に興味を持っていただいた方、全員にお渡し出来なかったことがとても心苦しく思っております。


わざわざブースに足を運んでいただいたのに購入できず、当日誠に勝手ながら13時で解散してしまい試遊も楽しみにしていた方も申し訳ございませんでした。


私達としても多くの方に「本の虫」を楽しんでいただけると幸いですので、再販も検討しております!!


情報は、Twitterやゲームマーケットのブログ・HPなどで公開したいと思いますのでよろしくお願い致します。


 

-「本の虫」をご購入いただいた方へ-


ご購入いただきありがとうございます。


「本の虫」の梱包はサークルメンバーが行っている為、内容物に差異がある可能性もございます。


内容物は、本(カード)*18枚・取扱説明書(日本語、英語)*1枚となっております。


その他、何かありましたら、Twitterへのダイレクトメール、もしくは 20140907aon@gmail.com にご連絡いただければと思います。