オフ会王('φ`{-}'?`)

('φ`{-}'∮`)
今回は日曜のみの参加
最近少なくなてしもた多人數で直接攻擊激しい殺伐たる藝夢を作る所存! 藝夢でまでチマチマした農業だの商売なんぞしてられっかぁをモットーに頑張ります 立体な積木使った、第壱次大戰での陰湿な集団殺し合いゲーム毒ガス塹壕戰(出展) と これの追加コンポネで遊べる 単純ル-ルな多人数立体アブストラクト生存競争パズルな、震災島脱出ゲーム(出展)
積木の城にミニカーおはじき、カタパルト発射な攻城戦 覇汰羅苦狗瑠魔(出展)

ファミコンのスパイVSスパイを彷彿させる窃盗団同士と警察をも巻込んだ集団抗爭ゲーム(来年出展予定) と 2ちゃんねるのコテハンが正体隠してお互いを中傷、デマながしながらリアルで孤立させるカードゲーム(まだ制作中) の四つを作りました!

オフ会王、冬ゲムマ(日曜)新作発表!
2019/7/25 21:20
ブログ

(.:'Ф` 'Ф`:.)
('∴;)(,,)(:∴)11/24の
\;){ー-}:/日曜のみ出展
(にちよーびぃよりのぉ、ししゃぁ♪)
こぉれだしますぞぉい

六角震災島 ! 新作!

震災島がよりルールしんぷるになり
マスが六角形なって戦略的になって
登場! カタパルトで島民破壊だ!

#マルチアブストラクト #カタパルト #積木

 

そして毒ガス塹壕戦が六角形なって
生まれ変わりましたぞぉい
ルールもよりシンプルかつ戦略的に!
塹壕を掘って隠れろ
毒ガスばらまいて皆殺し、風向きに気を付けてッ
辺境の島での生き残りをかけたバトルロワイヤル
カード同時行動プロット式なシステム

#デスゲーム #バトルロイヤル #ウォーゲーム #積木



今までの震災島や、毒ガス塹壕戦は
なかったことにしといてくだされ

過去の遺物ですッ【完全否定】

あれらといっしょにせんといてください

ぜんぜん別ゲーだで はるかに生まれ変わりました新作品として!

なので運営様 新作枠にお願いします
(いつもさりげなく、新作枠はずされとりますだが)


twitterの方は アンチなどによる集団通報などの
嫌がらせにより使えなくされてしまいましたぁ!
予約や質問はこちらから! fire.shit.2015@gmail.com

ツイ垢ふっかつしましたでもいつ消えるかわこらぬ
@Offkaio3