Nakagawa Hands

福岡でボードゲームを作っています。 はじめての作品→エクストリーム将棋 ふたつめの作品→ワームス みっつめ→3回折るだけの簡単なゲーム よろしくお願いします!

エクストリーム将棋のFAQ
2018/11/16 18:38
ブログ

基本ルールはこちら↓


なのですが、最近よく質問される内容をまとめました。


  • 先行はどうやって決めますか?
    最初は振り駒やじゃんけんで決めてください。
    2戦目からは負けたほうが先行です。
    ※先行・後攻は駒を配置する前に決めてください

  • 初手から詰みがある時がありますよね??
    あります。ついたてを外した瞬間に負ける可能性があります。
    配置は心理戦です。相手のねらいも考えて配置しましょう!

  • どこで成れるんですか?
    相手の陣ボードが成れるエリアです。


予約受け付けてます!まあまあ売れそうな感じです笑
おひとついかがですか〜!?

■予約ページはこちら

https://nakagawa-hands.com/boardgame/20181125/