つばきや

インスタレーション的な、心の変容を目的としたゲームを考えています。
ふだんはイラストレーター、美術家。(唐木みゆ)

アニミズム・トランプ/今日のカード(F-20)
2016/12/4 23:00
ブログ

002

東7/F20
アニミズム・トランプについて
カードの取捨選択を通し、妥協点を探りながら自己との対話を目的にした
オラクルなトランプ。
占いとしても、ただのトランプとしても遊べます。

img203

占い方の紹介は、ずいぶん感覚的な話になってしまうし
説明で内容が伝わるというでもないので、
カードを引いてみました。
oooop

ばーーん
地☆味!写真撮るのに地味な引き!!

人間関係のことだったんですけど
静かな生活の人(左)と、なにか変化の転機にある人(右)を、内的に共有している世界、趣味、理想(中央)が繋いでいるってかんじ。

私たちは、今まであれこれあって人に嫌われてしまったり、破局した人たちとも確かに同じ世界に暮らしているし、何もなかったわけではないけれど、
どこか別の世界で永遠に仲良く暮らした未来も確かに、存在した時がある。そのことを思って思って思っているより、 やっぱりそれ以上のものを求めてしまうよね。
「今、ここで。」でも今、ここ、生きてるっていう条件が避けられないための不調和…ああ、なんてこと

 

などと、他人の占いの結果は第三者が聞いてもすこしもおもしろくないんですけど、、
以前紹介した「おっぱいめくり」というしょーもなく遊べる方法もあります。

 

 

kkkmjTHE実り

001

12/11当日はF-20に出展しております。
お気兼ねなくお立ち寄りください。
どうぞよろしくお願いします~~*

web:     http://tubakiyamall.com

 

12/11当日引取りのご予約は以下をご記入の上、こちらまで。
(~12/10まで)1個:2500円
当日、15:00を過ぎましたらキャンセル扱いとさせていただきます。
●お名前:
●メールアドレス:
●個数:

twitter:  miyumos
mail:      karakimiyu@yahoo.co.jp