一石ラボ

細々と、一人でボードゲームを作っています。 2018大阪が初参加です。 大航海時代の提督になって、空白の地図を埋めていくゲーム、ブランクワールド~Complete the Atlas~がデビュー作です。

ご予約受付メールについて
2018/4/9 8:48
ブログ

一石ラボのCRAZYRATです。

ブランクワールド~Complete the Atlas~のご予約については、概ね一日2回、受付より24時間以内に、ご確認のメールをお送りさせていただいております。

当方からは、ヤフーメール(@yahoo.co.jpドメイン)から送らせていただいているため、特に携帯等のキャリアメールなど、受信設定によっては届いていない場合があるかと思います。

ご予約いただいて24時間以内に、当方からのメールが届かない場合、お問い合わせフォームより、ご連絡いただけると幸いです。

また、一部のメールアドレスで、アドレスが間違っていないにもかかわらず、ヤフーメールから届かない、という現象が発生しているようで、返戻されてくる場合がございます。

その場合には、楽天(@rakuten.jpドメイン)又はAU(@ezweb.ne.jpドメイン)から再送させていただいておりますが、可能であれば、ヤフーメールを受信できる設定にしていただけると幸いです。

 

引き続き、ご予約については5/3(木)まで受け付ける予定です。
ただし、持込数がある程度限られることから、早期に終了させていただく場合もございます。

ご予約はこちらから。
なお、当日のお受け取りは、原則として15時までにお願いします。
15時までにお受け取りにいらっしゃらない場合は、一般販売に回させていただきますので、よろしくお願いします。