RAYDUCK

『RAYDUCK』のページをご覧いただきありがとうございます。サークル『RAYDUCK』代表のSUIです。どうぞよろしくお願いします。
今回アナログゲームを初制作、ゲームマーケットへも初参加となります。そして初参加ながら、無謀にも2タイトルを出品致します!作品の出来は、是非とも会場にてご確認下さい。

【RAYDUCK】予約受付について【P19-20】
2017/5/13 13:54
ブログ

いよいよ明日はゲームマーケット当日ですね。
RAYDUCKは今回のゲームマーケットが初出展ですが、2タイトルを出品する予定です。

サークルHPにてゲームマーケット会場での受け取り予約を行っています。
(すでにご予約を頂いた皆様には予約番号をメールにてご案内させて頂いております)

https://www.rayduck.com/others/reserved


受付は本日夜の22時までですので、購入を考えていらっしゃる方はどうぞご利用下さい。

予約については、当日受け取りにこれなくなった、他のゲームが欲しくなったのでキャンセルしたい、等の場合でも特にペナルティはありません。

とりあえず予約しておくか、程度にお気軽にご利用下さい。
(キャンセルの場合はご連絡を頂けると幸いです。)