MONOGAMES

2017春発売予定

【MIMOS】"ミモス" Q&A
2017/5/21 22:15
ブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


MONOGAMESです。


HPの方にQ&Aの項目を追加しました。


会場で直接あった質問や、説明書にかかれていなかった部分に関しても書かせていただきました。


「これから遊ぶ」「気になっていたけどメールするほどでは」という人は、


是非一度見ていただければと思います!


   ­


ゲームマーケットの新作評価アンケートが始まったようです。


試遊して頂いた方の評価を今後活動をする上での


励みに頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!


 ­


今後の活動予定ですが、冬のゲームマーケットへ参加予定しております。


時間がとれれば新作を出したいですがまだ未定です。


直近だとゲムマではないのですが、8月にある東京ボードゲームコレクションに


参加予定ですので「タイミングが合わず試したかった!」という人は


試遊台を用意していますので是非また遊びに来て下さい!


 

­


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


MIMOS【ミモス】とはパントマイムの語源である 古代ギリシア語の“物まね”という意味です。


カードに書かれた【言葉】を組み合わせ
身ぶり手ぶりで演技して、「何か」を当てるゲームです。


普段知っている言葉を相手にどう伝えるか カードの組み合わせでどんな物語を作るかは自分次第!


あなたの舞台、まもなく開演です!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


プレイ人数 3-6人


プレイ時間 15分


対象年齢  8歳以上


内容物 説明書1枚 カード100枚


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







上記のポスターをブースに配置していました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇