ジャンクション

有限会社ジャンクションは、ゲームソフトのプロデュース・企画・デザイン、カードゲームや玩具の企画・デザイン、書籍の挿絵・イラストワークなど、ジャンルにとらわれず、幅広いクリエイティブ活動を行っております。
ゲームマーケットでは、当社が企画・制作を行ったカードゲーム「横暴編集長」シリーズを中心に、試遊・販売を行う予定です。

【L11 ジャンクション】御礼とお願い
2016/12/12 11:40
ブログ

「ゲームマーケット2016秋」にて、ジャンクションブースに訪問して下さったみなさま、ありがとうございました!

新作「横暴編集長 ~ニンジャ記念日~」をはじめ、ゲムマでは初めての販売となる「横暴編集長 ~中ノ章~」など、多くの方々にご購入いただきました。
また、「トーテムのこころ」及び「横暴編集長シリーズ」の試遊にご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございます。スムースに試遊の運営ができましたのも、みなさまの暖かいご協力をいただいたおかげです。


なお、当日販売していたゲームで買い損ねたもの、またはイベント後に気になるものがございましたら、通販サイトジャンクションプラスで購入可能です(「横暴編集長 ~ニンジャ記念日~」は本日12時から販売開始。「トーテムのこころ」もイベント価格に合わせて、税込2000円で販売いたします)。ぜひご利用ください。

最後にみなさまにお願いです。
昨日のイベントにて、「トーテムのこころ」を購入の方に「プレイシート」のプレゼントを行っておりましたが、当方のミスで「プレイシート」をお渡しし損ねた方がお一人いらっしゃいます。もしお心当たりの方がこちらのブログをお読みでしたら、メールアドレスplus@junction-web.comまでご連絡いただけますと幸いです。当方負担にて郵送させていただきます。また、身近に「トーテムのこころ」をイベントで購入された方がいらっしゃいましたら、本件をお声掛けいただけますと助かります。ご購入されたお客さまには大変申し訳ありません。

また来年の春、お会いできることを楽しみにしております。