TRI Fol:um -Repens-

土曜日【H33】にて、青春ボードゲーム
「グラデュエーション・フォトレコーズ!」頒布予定です。
試遊も用意する予定ですので、御時間ある方は是非に~
過去作もいくつかもって行く予定ではありますので、
当日はよろしくお願いいたします。

【G10】体験会の告知、新作評価アンケートのお礼
2017/4/29 19:22
ブログ

皆様、青春心ワクワクしてますかー?
TRI Fol:um、雪風です。

さてさてさて、
タイトルの件なのですが、
弊サークルの「グラデュエーション・フォトレコーズ!」が
ゲームマーケット神戸2017:新作評価アンケートにて、
評価平均第4位、評価数第5位をいただきました!


Roll & Roll Station様の通販サイトでも、
ロングセラー5位をいただけ、皆様に評価いただけまして、
誠に嬉しい限りとなります!
(17/04/29 19:00現在)

お手に取っていただいた方々には、
更なる青春の軌跡を刻んで行っていただければ幸いですが、
そもそもこれどんなゲームよ?」という方向けに、

明日、イエローサブマリン様にて開催されます、
イエサブゲーム体験会にて、スペースをお借りできることとなりました!

ゲームマーケット前に、実際遊んでいただける場となりますので、
もし「興味があるよ!」という方は、貴重なGWですが、
お付き合いいただければ幸いです。

まだまだまだ!
ぎりぎりまでお取り置き予約もしておりますので、
ご興味のある方は是非是非~!


それでは、もうゲームマーケット、春の本番まで残り少なくなってきましたが、
文化祭の準備の如く、
最後の最後まで、愉しんで進んでまいりますよー!!