トロイホース

まいどおなじみトロイホースです。

【G05】トロイホース:当日のラインナップについて
2015/5/3 13:20
ブログ

Troyhorse

まいどおなじみトロイホースです。

当日のラインナップについての連絡です。

製作が遅れてしまったため、新作「Rakugaaki(ラクガーキ)」および「全日本昔話選手権!!」「世界名作劇場グランプリ!!」はそれぞれ少部数の持ち込みとなってしまいました。
また、「全日本昔話選手権!!」「世界名作劇場グランプリ!!」は個別での頒布を行わず、2個セットのみとなります。
申し訳ありません。
(Rakugaakiは10個程度、昔話セットは20個程度の見込みです。)

予約は4日の23:59まで受け付けますので、確実に欲しい方は、ぜひ予約をお願いします。
予約方法については、前回のエントリをご参照下さい。
また、随時追加生産を行いますので、ゲームマーケット終了後でも、サークル例会や夏コミで入手できるようにします。
通販等も希望があれば対応します。
(なお、トラブル防止のため、ゲームマーケット会場での通販受付は行いません。
 ゲームマーケット終了後、予約方法に記載されているメールをご利用下さい。)

また、「全日本昔話選手権!!」「世界名作劇場グランプリ!!」のバージョンアップ内容を公開します。
Ver.1.2での修正点はこちら
ルール変更については、初版でもそのまま適用してもらってかまいません。
なお、記載の通り、Ver.1.2は「全日本~」の方に製作ミスがあります。
修正版の製作が間に合えば、製作ミスを修正したバージョンで頒布できますが、
間に合わなければ製作ミスありのバージョンでの頒布となります。
どちらのバージョンになっているかは、当日ブースで確認してください。
(「一部のカードに○×のマークがない」というミスですので、自分で描いてもかまいません。)

それでは、当日会場でお会いしましょう。