彩彩工房

◆◆◆◆◆《既頒布品》◆◆◆◆◆◆ ○カードを競り落とし、資産を増やそう! ただし、この中に…最後に奪いに来る奴がいる!? 競り×拡大生産×正体隠匿 ▶NEW GAME! 『Virus Money(ウィルス・マネー)』 (2018年秋)  -------------------------------------------- ○拡張カードでさらに楽しく♪ 1人でコツコツプレイもできる! 落ちモノパズル系対戦ゲーム 『drops×drop・拡張カード+』 (2018年春)  -------------------------------------------- ○LOGSがコンパクトに!? ちっちゃくなっても3種のゲームは本格派! アブストラクトゲームセット 『LOGS mini -ログズ・ミニ-』 (2018年春)  -------------------------------------------- ○落ちモノパズル系対戦ゲーム 『drops×drop』 (2017年秋)  -------------------------------------------- ○3種類のゲームが遊べるアブストラクトゲームセット 『LOGS -ログズ-』 (2015年秋)            

【E04】彩彩工房 『LOGS -ログズ-』 お持ち帰りはこちらで
2015/11/19 20:07
ブログ

前回の記事 【E04】彩彩工房 『LOGS -ログズ-』中盤の攻防

『LOGS -ログズ-』は、ゲーム情報のところに記載しましたが、外箱のサイズが268×354×50mmとおよそB4ほどの大きさがあります。
ゲームマーケット出展者の皆様の中でも、一二を争う大きさとなってしまっているかもしれません。
これはゲームデザインの時点で、コンポーネントを木製にして棒状のコマをゲーム盤にさすという独自性を選択したことと、ビジュアル的な『ゲーム盤らしさ』にこだわったためです。

結果、パッケージを含め、非常に持ち運びしにくいものに仕上がってしまいました…。
それはつまり、ご購入いただけたとしても、お持ち帰りの際にご負担をおかけするということを意味します。

しかし、たくさんの方に遊んでいただきたいのはもちろんなので、このようなものをご用意しました。

LOGS紙袋
お持ち帰り用紙袋です。
消しゴムハンコで作ったLOGSロゴと彩彩工房ロゴ入り。
ぶっちゃけ、宣伝です(笑)。
反対側には何も入れていないので、見た目を気にする方はご安心ください。

LOGS紙袋入り
イメージはこのような感じ。
実際ははみ出さずにちゃんと中まで入りきります。

厚紙を底に入れますので重さでヘタるのを最小限にできますし、紙袋の厚みは10cmほどと半分ほど空きもございます。
箱の大きさで持ち運びをご心配いただくことはございません。
もちろん、追加のご負担もありませんよ。

『LOGS -ログズ-』はゲームマーケット2015秋・【E04】彩彩工房ブースにて、

¥3,000

で頒布いたします。
会場持ち込み数は20セットほどになります。
ご来場をお待ちしております。

次の記事 【E04】 彩彩画房 『LOGS -ログズ-』こぼれ話