アナログゲームショップ a-game

まいどおおきに! アナログゲームショップです。シミュレーションゲームを中心に国内外のボードゲームを取り扱っているネットショップです。掘り出し物をお探しなら、是非ご来店下さい!

【A22】アナログゲームショップです(3)
2016/2/22 15:02
ブログ

アナログゲームショップa-gameです。

2月21日(日)に開催されました「ゲームマーケット2016 神戸」も沢山の方に店舗にお越しいただきまして本当にありがとうございました。

IMG_2887

IMG_2889

IMG_2888

当日は、『PQ17船団の壊滅』や定番の作戦級ウォーゲーム『ドイツ戦車軍団』を私もお客様とプレさせていただきました。

特に、「ウォーゲームを始めたいけど、何から手始めにしたらいいのか……」という問い合わせも結構ありまして、その中で2回ほど『ドイツ戦戦車軍団』の「コンパス作戦」をプレイすることに。

ゲームマーケットの会場では、ひときわ「ミリタリー色の強い店舗」として異彩を放っている当店ですが、だからこそウォーゲーム関係のご質問はどんな小さなことでも構いませんので遠慮無くお問い合わせください。ゲームマーケット開催中でしたら直接尋ねていただいても構いませんし、店舗へのメールでの問い合わせもお受けしております。極端な話、弊社の扱っている商品以外のウォーゲームも、分かる範囲でお答えします。

なかなかとっつきにくいゲームでもありますが、興味のある方は是非次回でもお立ち寄りください。

次回は「ゲームマーケット2016春」に出店予定です。その時にお会いしましょう!